LOCUPLES NOTUS

短期イタリア語学留学

バイリンガルになるのも、夢ではない!!

バイリンガルになる事は、そんなに難しいことではありません。
バイリンガルになるためには、難しいテキストブックや語学学校に通って必死になって
勉強するこではありません。

語学を完璧にマスターさせたいのなら、何も考えず、まずその言葉が使われている
国へ行くことです。

私達の多くは、本を読んだり、視界を通して学ぶことにより、いち早く語学が上達すると
思いがちですが、耳で聞き、それらの言葉を声に出していき慣らして行く事が、
語学上達の一番の近道のような気がします。

私の経験上、残念ながらこの他の上達法はあまり無いように思えます。
私は英語とイタリア語意外に、フランス語とスペイン語もある時期勉強しましたが、
一旦学校を出てからは、これらの言葉を使う機会が全く無かったので、
見事に忘れてしまいした。

しかし耳で覚え声に出して唱えた言葉は、いまだかつて脳の裏に焼きついており、
忘れる事の無いまま自然に身につける事が出きたようです。
私達は、多くの言葉を喋れる事により、また新たな道が開けるものです。
あなたも、第2ヶ国語として、もう一つ何か違う言語を学んでみませんか?

イタリアを知る
DEL MONDOでは、イタリアを知る会として一般の日本人を対象に
短期語学留学のコースを設立しております。

このコースの狙いは、イタリア人の生活や制度、習慣いついて、
できるだけ多くの面を取り上げ実情で不可解な部分を分かりやすく日本人の皆様に
サポートする目的で出来上がったプランです。

イタリア人の生活のあらゆる側面に関心を持っている大多数の日本人の方にとって、
このプランのご利用は、きっとお役に立つ事と思います。

語学、歴史、料理、スポーツ、ファッションなど個々をテーマに、
例外なくイタリアの魅力に触れることにより、DEL MONDOのサポート力の価値を
皆様に再認識させていただきたいと思います。

★★★イタリアンライフを満喫しながら、語学を学びませんか?★★★

‐ 短期イタリア語学留学(最短一ヶ月から3ヶ月のビザ無し留学も可)
‐ その他専門学校の申請
  (絵画、音楽(声楽、音楽一般、ジュエリーメーキング、ファッション、ヘアメイクその他)
‐ イタリアにて英語も学べる

☆毎月月末出発☆

資料請求-カウンセリング予約-留学プラン立案-お見積もり-同意-申し込み完了
[PR]
by intelectual | 2007-04-13 19:37